夢のウッドデッキ part4

前回デッキを拡張してから大分経ってしまったのですが

真ん中の娘から工事の催促がきてしまい

仕方なく

工事を再開することにしました

 

庭で鬼ごっこをするときに

デッキの上もつかって逃げ回りたいとのことで

 

f:id:ms_wood:20231214125220j:image

今回からは上のお兄ちゃんだけでなく真ん中の娘にも手伝ってもらうようにしました

 

f:id:ms_wood:20231214125129j:image

子供にとっての塗装作業は

喜んでやってくれる楽しい作業のひとつです

 

f:id:ms_wood:20231214125138j:image

正面の踏み台ができたので

次はサイドからの踏み台を作ります

f:id:ms_wood:20231216142646j:image

完成です!

去年の春に着工してやっと完成させることができました

材料の高騰や子供の育児など完成を阻むさまざまな要因があったものの

限られた週末という時間のなかで

バランスよく全てを

だいたい

でこなすことができたと思います

完璧ではなく

だいたい

 

これが大事だったりするんですよね

たぶん...

 

もう季節も冬にはいってきました

旬なネタが用意できればなと思います